FC2ブログ

 湯沢文化会館で舞います

ポスター写真

秋のふるさと公演(湯沢市)のポスターが出来てきました。 だんだんその気になっていきますね。

それぞれのスタッフが本当に一生懸命準備に動いてくださっているのが分かるだけに感謝の気持ちと責任感でいっぱいになります。嬉しいことです。幸せですよね・・・・ホント。その分、まずは素晴らしい舞台をお見せする。それに尽きます。

選ばれたお弟子さんたち.。今回は残念だったけど今度は私も・・・・とお稽古場は良い緊張感の中で熱いお稽古が続きみなさん一生懸命です。

青天の霹靂とも言える「湯沢市ふるさと応援大使」の拝命!!責任で押しつぶされはしないかと心配していましたが、スタッフのみなさん、そして取り巻く諸先輩のみなさんの強力なご支援。こんなにも応援して頂けるなんて・・・。必ず舞台でお返ししないといけませんね。

応援に相原ひろ子さんが駆けつけてくださるそうですが、どんな作品でご一緒しましょうか!!♬

これから秋田県内にポスターが貼られるそうですが、出来る限り多くの皆さんに足を運んで頂けたらなって・・・・。

なかなか会えなかった同級生や幼馴染とも会えるといいですね。今からとっても楽しみです♬

さあ!もうやるしかないですね! 頑張るぞ 💕


スポンサーサイト



プロフィール

波島流 波島陽子

Author:波島流 波島陽子


日本舞踊の指導日本舞踊全国公演
日本舞踊普及活動
結婚式オリジナル寿舞
外国人観光客向け体験(指導:監修)他

波島陽子オフィシャルサイト


日本舞踊教室

最新記事
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク