fc2ブログ

  芸能生活35周年記念公演

訪問A

念願叶って故郷湯沢でそれも私の芸能生活35年を記念して公演を開催することになりました。
昨日はその表敬訪問で湯沢市の鈴木市長さんにお会いして来ました。 左側の和服の男性が「湯沢湯乃華芸妓の主宰者でいらっしゃる阿部一人師匠さんです。

来年の詳細は

粋と艶との花舞台
日時:令和2年10月24日(土)
会場:湯沢文化会館
(秋田県湯沢市)  


波島陽子社中と湯乃華芸妓さんの合同公演です。

詳しくは
03-6231-7064
または 0183-56-5182



素晴らしいお座敷芸が観れますよ♬
喜んで頂ける舞台になるようお弟子さん共々頑張って準備(おけいこ)に入りました。楽しみにお出かけください。

この時期は秋田が一番美しい季節です。 美味しいものがいっぱい、素敵な温泉もいっぱい。今から舞台を観ての秋の旅行を計画して是非お出かけくださいね。

プロデューサーのブログ「幸せ探しの部屋」で検索すると湯乃華さんの素敵な情報も満載です。「湯沢湯乃華芸妓物語」連載で載っています。

昨日はその公演のご挨拶に湯沢市の鈴木市長さんにお時間を頂きご挨拶に伺って参りました。
ふるさと訛りが心地よくとても嬉しかった。 故郷はいいですね。







スポンサーサイト



プロフィール

波島流 波島陽子

Author:波島流 波島陽子


日本舞踊の指導日本舞踊全国公演
日本舞踊普及活動
結婚式オリジナル寿舞
外国人観光客向け体験(指導:監修)他

波島陽子オフィシャルサイト


日本舞踊教室

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク