fc2ブログ

良いことがありそうな そんな朝

 
   今年も見つけました

              09.4.17 A
                       隅田川沿いで見つけた四ツ葉

       ・ 久し振りに冷んやりした朝でしたが連日の振り付け作業に気分転換に出かけました
         土手沿いにムラサキハナナがとっても綺麗に咲いていて桜の花の後に可憐な姿が
         すごく可愛いかったですよ
       ・ ポピーがカラフルに咲いているのも印象的でした

       ・ 今年も四ツ葉をさがすことができるかしらと5~6分もしたころ、私を待っていたかの
         ように・・・・・
         形も大きさも素晴らしく、まるで昨日のイチロー選手の満塁ホームランのように感動
         しました
       ・ 気持ちの良い朝の幸せな時間でした  さあ!また振り付け頑張んなきゃね!



               08.6.18 B
                       昨年、同じ場所で見つけた五ツ葉

       ・ 昨年見つけた四ツ葉と五ツ葉は勿論押し花にして大切にしていますが大体同じ時期
         にそれも桜が散ったころの散歩で同じ場所というのも嬉しいですね
         早起きは三文の得かな・・・・



 

  
スポンサーサイト



プロフィール

波島流 波島陽子

Author:波島流 波島陽子


日本舞踊の指導日本舞踊全国公演
日本舞踊普及活動
結婚式オリジナル寿舞
外国人観光客向け体験(指導:監修)他

波島陽子オフィシャルサイト


日本舞踊教室

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク