FC2ブログ

 夏休みを満喫できました

SO-1.jpg

「みなさんこんにちは・・・」
出迎えてくれたのがこの大ナマズです!!
今日は私の夏休み。 浅草は本当に便利ですね。30分もかからず池袋のサンシャインに行けるんですからね。
さすがに家族連れでいっぱいのサンシャイン水族館。 こんな季節には欠かせないアトラクション。


SO-2.jpg

「私も水槽の中に入れて・・・」って感じです(笑)  まもなく親善大使たちがデンマークへ向かいますが、人魚姫になりたい気分ですね。

SO-3.jpg

これから「ライオンキング」を観に行く前ですが今日はアニマルデーになりそうです。

SO-4.jpg

見てください! 飼育員の女性スタッフが大トカゲをこれからシャワーしてあげるところです!!!
好きでないととてもとても・・・です!!

SO-5.jpg

水族館おきまりのクラゲの空中散歩
いろんな種類のクラゲには驚きました。 優雅に舞っているように観えます。


SO-6.jpg

実際に観るととても神秘的ですね!


SO-7.jpg

夏休みだけあって実際jに観ている側はまるでおしくらまんじゅう状態ですが、水槽の中は別世界。

SO-8.jpg

来て良かった・・・と思える瞬間です。


SO-9.jpg

どこの世界にもいるふてぶてしそうな主のように見えませんか!?

SO-10.jpg

ここにも居ました居ました・・・・主が・・・!!  このサメに乗って水中を駆け巡りたいな~


先に予約していた「ライオンキング(映画)」までゆっくり楽しむことができました。

楽しみにしていた「ライオンキング」は期待以上の作品でアッと言う間でしたね。
何度観てもディズニー作品は素晴らしい。 子供たちだけでない大人も楽しめる心温まるストーリーに時間は本当にあっという間でした。

自然の厳しさの中、動物たちの住む世界の美しさや命の尊さ。 私が振付けたエルトンジョンの「愛を感じて」が会場いっぱいに流れこれもまた大感動大興奮でした。

主人公のシンバがたくましく育つ姿、最もディズニーらしい。 多くの子供たち、いや大人たちにも是非観ていただきたいですね。

自然の世界に居るようなこの大パノラマで気分爽快。 私にとっては楽しい夏休み(アニマルデー)でした。


スポンサーサイト



プロフィール

波島流 波島陽子

Author:波島流 波島陽子


日本舞踊の指導日本舞踊全国公演
日本舞踊普及活動
結婚式オリジナル寿舞
外国人観光客向け体験(指導:監修)他

波島陽子オフィシャルサイト


日本舞踊教室

最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク