FC2ブログ

 令和のカップル

幸せ


少し暑い日が続きますが、一年で一番素敵な季節ですね ♬

浅草では人力車に乗って・・・なんて花嫁さんを時々見かけます。
令和になって初めての6月。 つまり結婚の季節です。 

昨日、「新婚さんいらっしゃい」でご高齢な新婚さんが登場していました。 そうかと思えばパキスタンの男性に嫁いだ日本の花嫁さん。いずれパキスタンに住むんだそうです。
出会いや幸せの形は様々ですが、幸せそうなお二人をみる度に心が和みます。

私の教室もその殆どが若い人でいっぱい。 それぞれに夢があってやって来られますが本当に素晴らしいご趣味だなっていつも感動しています。
それだけにお稽古も決して手を抜けませんね。

夢に向かってその実現に汗している人たちの応援なんだ・・・と思うと尚更です。

勿論、新婚さんもいますし、もうベテランさんもいらっしゃいます。
旦那様の転勤でまもなく海外赴任に同行する人もいます。 みなさんとっても心根の優しい人たちでいっぱいです。

まだ都内は梅雨入り前か気持ちの良い毎日が余計そう思わせるのかも知れませんね。

令和はこのままずっと穏やかでいてくれるといいですね。


スポンサーサイト



プロフィール

波島流 波島陽子

Author:波島流 波島陽子


日本舞踊の指導日本舞踊全国公演
日本舞踊普及活動
結婚式オリジナル寿舞
外国人観光客向け体験(指導:監修)他

波島陽子オフィシャルサイト


日本舞踊教室

最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク